立て看板とセット。

荷物が無い(片付いてない分はある)ので、立て看板やセットを売り場に出しました。自店は出版社が作る紙製の什器を売り場に置いて使うのがダメなので、棚をはずしてそこに差し込んで使ってます。のだめと蒼天の拳のセットを処理。蒼天の拳はパンチング人形が届いてましたが、一時間以上空気入れてますが全然膨らまないよ…。

他に、すももももももの立て看板とバーテンダーのセットを出し、セットではないけど追加を取ったパンプキンシザーズ働きマンを処理。最近の拡材は印刷の色紙が流行なんですかね?パッと見は本物と変わらないのが凄いです。印刷技術おそるべし。結局時間切れで結界師のでかいセットは後回しに。試写でアニメの1、2話を見させて頂きましたが、割と良い感じだったのでちゃんとコーナー作らねば。