2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小畑健画集。

5月2日発売予定だった「小畑健画集 blanc et noir」が急遽5月31日発売(予定)になったとFAXが届きましたよ。搬入日の延期って事で現場はなんか大変な事になってるみたいです。同時発売だった限定の「death box」は既に入荷しております。箱デカすぎ。

「創」

5月6日発売予定の「月刊『創』6月号」(創出版)は毎年恒例のマンガ特集ですよ。チラシを見てると気になる内容がちらほらと…。 その中でも一番気になるのは、〜異色対談「マンガ家ってどうよ」マンガ界ぶっちゃけ話 荒川弘×久米田康治〜でしょうかね。ど…

アニメ化。

とある作品のPOPをふと見たら「アニメ化」決定の文字が。 既にMOONPHASEさんに情報が出てましたが、ヤングガンガン初アニメですな。ヤングガンガンのコミックはどれも売れてて良い感じなんで今後もますます盛り上がって行く事に期待です。 今週は強い新刊タ…

限定版。

今日発売の「チーズスイートホーム(3)」の限定版、まとめ買いなども無かったのにすっきり初日で売り切れました。これは部数少なすぎだろー。あと「猫本」も少なすぎですよ…。ところでチーズのストラップ、ウチのバイトが「ガチャ」のと一緒だ!って言ってま…

積み込み話続き。

レスポンスが遅くてすいません。某所からリストを入手したので、漫画雑誌で積み込みを使っている商品の一覧です(全てではありません&間違いもあるかもしれないので注意)。ビジネスジャンプ BE-LOVE YOU マーガレット 少女コミック 花とゆめ りぼん なかよ…

ビブロス破産申請。

http://www.bunkanews.jp/sokuho_syosai.aspx ハイランドもかぁ。ううむ。