2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

重版。

この間出た「ツバサ(21)DVD付き限定版」なんですが、重版が決まったそうで。まあ買切って事で発注を控えた書店が多かったから、思った以上に入手出来なかった人が多かったのかな?とか勝手に予想。来年発売の「もやしもん(6)」も買切でさらに箱がデカいと聞…

Danza

12月21日発売予定「Danza 限定版」オノ・ナツメ(講談社)に何が付くかを聞きました。オノ先生の自画像をモチーフにしたマスコット付きだそうですよ。詳細を聞けなかったので素材とか大きさは不明…。しかし入荷数少ないだろうなあ。

こっちは寒さが厳しいそうですが、今の時点で結構寒いんですけど、今後はどうなるのやら。さて、昨日のチャージコミックス創刊の件、発売日を間違えて書いてしまいまして訂正しております。すいませんです。12月25日8点同時発売です。

限定版。

12月21日発売予定「Danza 限定版」オノ・ナツメ(講談社)限定版キター。ってモーニングの発売予定リストに載ってただけで何がつくかとかは不明なんですけど(^^;巻数表記が無かったんですが、全1巻なのかな?講談社だから事前指定が取れないのが悲しいっ…

チャージ。

す、すいません。FAX改めて確認したら発売日まちがえてました。改めて修正しUP致します。失礼致しました(11月26日追記→訂正)。ラインアップに載ってませんでしたが、チャージコミックス(角川書店)が12月25日創刊とのこと。8点「神の手を持つ男(1)」「デ…

転勤してから担当が増えたんですが(地図ガイド)、ミシュランフィーバーに疲れました。西の地でなぜこんなに売れるのだ!?

ソノラマ。

朝日ソノラマから発行されていたコミックスで売れ筋だったものが11月1日を皮切りに朝日新聞社からソノラマコミックスとして再刊されておりますよ。リストを頂きましたが現時点では「百鬼夜行抄」を中心にコミック、コミック文庫が数十タイトル出ております。…

スクエア。

2日創刊の「ジャンプスクエア」(集英社)。積み込みなんで関西地区は1日には出てましたが、凄い勢いで売れてますな。ウチも品切れてしまいましたよ。追加は入ってくるのかな。

さて、転勤して早一ヶ月が過ぎました。西の地はなかなか厳しいですなあ。