2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の4コマまんがまつり。

4コマなザレゴトより。 どこかの取次さん主導でやってるフェアなので告知が出ていないと思われます(前の時もそうだった)。なのでその取次を使っていない書店さんは存在すら知らないフェアになりますね。なのに「やってますか?」って聞かれる事が結構多か…

シッポがともだち。

最終巻が発売されたので、既刊を注文しようと思ったら既に注文書にも載っていない品切れ状態(いわゆる絶版扱い)でびっくりですよ。まあ文庫版が全ての既刊分をフォローしてるとは言え、7巻がワイドなんだから、前の巻を買いたい人も居ると思うんですけど…

電撃組。

雑誌扱いコミックも指定できますね。でも最近は初版部数が少ないものや一部ビッグタイトルなど指定できないものも増えてきました。

今日も地震…。一瞬みんな固まってしまいました。

一条ゆかり作品連続ドラマ化。

「正しい恋愛のススメ」TBS系にて9月5日13:00〜13:30よりスタート予定。「デザイナー」MBS・TBS系にて10月3日13:30〜14:00よりスタート予定。昔「砂の城」も昼ドラでやってましたが、一条ゆかり作品って昼ドラ向けなのか…

久しぶりの更新ですな。地震は店も家もエライ事になってましたよ(^^;