2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

復活

やっとパソが復活致しました。手数をかけまくった友人に感謝。 しかしデータが全ぶっとびなので一から再構築するのには時間がかかりそうです。 まずは書店員のたわごとを更新しないとなあ。

近況

忙しくてパソが直せません。 マザーボードのドライバーを探さないといけないんだけど部屋が崩壊してて…(^^;

昨日のトリコロの

チラシ画像→ 他にも「まんがタイムジャンボ」のポスターとかあって最近の芳文社は気合い入ってますな。

近況

パソは直ったんですが、ネットが出来ない(TT)

その2

「トリコロプレミアム〜トリコロビジュアルファンブック」海藍(芳文社) 完全限定のプレミアムブックがついに登場(チラシより)。 書籍+オリジナルポスター、「トリコロ」福袋、「かきみーら風お土産ケース入りCD−ROM」付き。 予価2500円(税別…

新刊案内

「ストリートファイターII −RYU vs.よみがえる藤原京」(カプコン) デジキューブ倒産で発売未定になっていた商品がカプコンから登場ですよ。 詳細は以前書いたのとまったく同じ(A5変形版400ページDVD付きで3000円(税別))かな。 発売…

近況。

パソはもうすぐ復旧予定でございます。 御迷惑をおかけしている各位にお詫びを。 ちなみに今日は棚卸しなので朝まで仕事です(TT)

ご臨終

パソが死にました(TT)。で、データがぁ〜。 来週にでも直さないと。しくしくしく。 >なので渡さなくてはならないデータが渡せません。 なんとかしますのでちょっと待ってください(私信)

モリタイシ短編集

4月17日発売予定の短編集、詳細を確認しちゃいましたよ。 「モリタイシ短編集・茂志田★諸君!!」モリタイシ(小学館) …「いでじゅう!」連載前に少年サンデー超増刊に掲載された表題作を含む他3本の読み切りを収録、だそうです。 読んだこと無いので期…

小学館漫画賞

の授賞式に行ってきましたよ。 いやー荒川先生にサインを求める人たちが凄かったです。

お出かけ。

明日は前から楽しみにしていた某所に出かけてまいります。

計画。

某コミックを子供に売ろう計画が発動されました。色々とリサーチせねばいかんです。

雑誌色々。

雑誌「コミックビーム」。最新の3月号が発売早々に完売してたんですが、追加がやっとこ入荷。 バックナンバーを2年分位常備しているんですが、今年の1・2月号が完売してるとの事で返品待ちです。 今までにはありえない事でかなりびっくり(^^;←失礼。…

自虐の詩。

ウイークリーランキング4位と5位にランクイン。在庫は全て完売しましたよ。おそろしや。 んで、重版は3月5日、10日に続けて出来予定。間に合えば10日出来分にはオビが付くかも、との事。

忙しい…。

フロアの同僚が倒れた為、ここんとこ日々11時間とか12時間勤務が続いてます。 (ちなみに通勤に往復3時間かかったり。早く引っ越したい(TT)。) まあ溜まってた仕事がはかどっていいのかなーなんて前向きに思うことにしよう。 つーわけで日記も4日…

3月です。

雪の降る中、攻略本系の版元さんと食事へ。色々と話し込む。 攻略本もインターネットとかで情報が入る現状だとなかなか厳しいっすなあ。 そして今日もお客さんから「デジキューブ」の商品はまだ置いてますか?の問い合わせアリ。