○周年。

今、「コミックガム」10周年フェアを行っているんですが、今月末には「モーニング」25周年、年末には「アフタヌーン」20周年と続きます。フェアも行うので準備中ですよ。今年創刊された雑誌も永く続くと良いですな(一部で不穏な話も出てますけど…)。ちなみに「リュウ」はかなりの売れっぷりで正直驚いてみたり(現在の消化率は8割以上です)。あと「アライブ」はバックナンバーが売れてますな。出たときに買って欲しいと正直思うんですけど…。漫画雑誌もちゃんとバックナンバーは常備すべきなのかなあ。

トラバをID:kenkaianさんに頂いたので追記
リュウ」なんですが、次々号?辺りからバックナンバー常備店お知らせページとかをやるらしいので、在庫は持ってる(もしくは返品流用?)みたいですよ。徳間は本体ではなく、営業を請け負ってる子会社(徳間出版販売でしたっけ?元トップサービス)の営業さんに言ってみると良いかもしれません。
ちなみに実売8割ですが、入荷は三桁越え(アホですな)でした。余らなくて良かったかも。ちなみにアレはウチでもとても余りました(書くと怒られそうなのでタイトルは自粛)。