2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

弥次喜多inDEEP。

4巻はシュリンクの機械に通らないくらい厚かったですよ。なので手作業です…。映画効果で新装版の1巻が品切れ中。売れてますなあ。他にアニメ関係だと『EREMENTAR GERAD』が売れ売れです。これはちょっと予想外だったかな。

サン・ジョルディの日。

今日は『親しい人に本を贈る』サン・ジョルディの日なんですが、とにもかくにも今年のキャンペーンガール(?)が相変わらず森川美穂なのに驚いてます。いやファンだったもんで(^^; プレゼント包装は多かった気がしますが、それがサン・ジョルディの日効…

車内吊り。

雑誌の告知ポスターを頂いたので店内に貼る。これ電車の車内吊りっぽい感じなんですが、実際に吊られてるんでしょうかね?>『コミックハイ!』 あと、早くも『Paradise Kiss』のアニメスタート予告ポスターも頂いたので貼る。アニメ製作はマッドハウスなん…

30girl.com

http://www.hakusensha.co.jp/shopping/sinkan/2005_06.html 白泉社の6月の新刊予定表です。29日に発売される「サーティーガール(1)(2)」って以前双葉社から出ていた「30girl.com」の出し直しですな。 しかし以前出たのってそんな前じゃ無い気がするんですが…

PLUTO。

取次さんから『PLUTO(2)豪華版』の初回入荷数を聞いて愕然。何この少なさ。通常版よりも早く出るんだから前回豪華版を買わなかった人も手を出すと思うんですけどねえ…。通常版が出る前に品切れてしまいそうですよ。

そして京都。

京都では無事「恵文子ちゃん」の同人誌をゲット(^^;って目的が変わってます。お会い出来た方々にお礼。そしてお会いは出来ませんでしたが、凄く気合いを感じるお店に行けて良かったです。今度は予告をした上で遊びに行きたいのでよろしくお願い致します…

近況。

う、間が空いてしまいました。準備に半年近くかけた大きなフェアがあったり、イベントが続くので忙しさはしばらく続きそうです…。大きなフェアは頑張ったので近くに来た際は是非見て欲しいです。>関係者さまそんな中休みをやりくりして京都に行ってきます。…