2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の配本。

点数も売れ筋も多くて死にそうです…。

みなみけ。

「みなみけ(3)特装版」桜場コハル(講談社)重版決定!ってこれ初回限定では無かったんですね。11月下旬出来予定。取次再配本だそうです(直接お願い出来ない)。2刷も好評なら3刷もあるそうなので、あわてて買わなくても良いかも。

年末ですなあ。

べす。

昨日の時点で5割消化。良い調子です(入荷は3桁)。

なので。

ラインアップの締切が近い(と言うか過ぎてる)んですけど、書く気が出ない…。

ですのーと。

「DEATH NOTE」10日付けの重版再配分が入荷しました。頭の巻はそうでもないんですが、後ろの巻が1日で完売orz。そんな量でした。今回の再配は少なかったのか確認してみたんですが、そうでも無いとの返事。と、言う事は取次の配本がおかしいって事ですな。ど…

風邪をひいてしまいました。

べす。

昨日創刊した「Beth」(講談社)をどーんと展開しておりますよ。番子さんが描いているってのが一番大きいんですが、初日から結構売れていたので良かったですよ。案内のFAXを見るととりあえず6号までは出る事になっていたので、それ以上続くように頑張って欲…

13桁。

来年1月の新刊案内を見ていたら、ISBNが13桁表記にちゃんとなってて感動ですよ。でも頭につけるのはなんか変だよなあ。 ISBN 4-08-874288-5「NARUTO(36)」岸本斉史(集英社)2006年12月27日発売予定。→ここまで10桁で ISBN 978-4-08-874304-2「斬(1)」杉田尚…

相変わらずバタバタしてます。

重版。

「To LOVEる−とらぶる−(1)」「エム×ゼロ(1)」揃って11月20日頃重版出来。 http://www.s-book.net/shueisha/juhan/ →集英社重版情報より。それよりも「DEATH NOTE」の全巻重版が11月10日、16日、20日ってのが凄いですな。今日映画を見てきましたが、平日夕方…

年末ですなあ(色々と)。

普通の話。

先日書いた「共鳴せよ!私立轟高校図書委員会(1)」は無事重版が決まりました。アンソロ「アルカナ(1)」も重版だそーですよ。案内FAX紛失の為日程が不明です。すいません。「To LOVEる−とらぶる−(1)」矢吹健太朗(集英社)ネット書店で1位ですか。凄いな…

限定版。

「ARIA(10)」天野こずえ(マッグガーデン)アリア社長”わがままボディ”型コンパクトミラー付き限定版が2007年3月30日発売予定。締切は12月6日とちと早めです。しかし来年3月の発売予定かあ(遠い目)。

出張は無事終了。色々と書店巡りもしてきました。