2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます。

自腹〜’Sの参加書店さんが増えております。ありがとうございます。 伊藤理佐先生を応援したい!フェアをしたい!と言う書店さんがありましたら 引き続き参加表明よろしくお願い致します。 あと、個人的に連絡したいお店があるんですけど、連絡先を無くして…

自腹〜’S

書店員さん向け、自腹〜’Sの仮ページを作りました。 よろしくお願い致します。http://www.hon.info/~taka_kari/jibara/時間が無いんですが、参加希望される方は是非。

忙しい…。

またあれなあれで忙しさ倍増です。各種やらねばいけない事が滞ってます。申し訳ありません。 で、画像荒いけど、「DEATH NOTE」3巻の表紙でございます。(集英社コミックスニュースより転載)→

MAJOR。

書店向け情報ペーパー「コミックえもん」によると、10月よりNHK教育にて放送とのこと。NHK教育かあ。なんか意外かも。

近況。

更新が滞っててすいません、っていつも書いてる気がする。仕事は相変わらず忙しくてやりたい事が全然片付きませんよ。 そんな中、自腹〜’Sの活動を始めたりしてなかなか大変です。今回は「おいピータン!!」を応援する事になりました。協賛して頂ける書店…