2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

会社名。

スタジオDNAからFAXが。合併後の会社名が『一迅社(いちじんしゃ)』になるとの事。ふむふむ。そして2月の追加発売に、高河ゆん『超獣伝説ゲシュタルト(1)(2)』が載ってますよ。もうスクエニ版は絶版なのかな?

映画化。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200412/gt2004122304.html 川原泉『笑う大天使』(白泉社)が映画化ですか。映画化だとどこまで追いかけるべきか悩みます。TVドラマが始まる『世界で一番優しい音楽』も一応平積み分を頼みましたけど、これもどうなる事…

大☆新年会なんですが。

部屋が「ライン」から「マルセイユ」に変わっています。連絡が届いていない方、すいませんがご注意下さいませ(わかるようにはなっております)。 ↑って書いてたら結局「ライン」でした。関係者様お騒がせ致しました。

書店員のたわごと。

今日は物理的に更新が出来ません。すいません。2月8日発売の安野モヨコ「監督不行届」(祥伝社)ってストラップ付きの初回限定版も出るのね。メモメモ。

歯医者。

まだまだ通わなくてはならない様子。本日で9回目かな。 歯に被せるモノを選ばなくてはならないんですが、銀だと保険が適用されて、白だと全額負担との事。良く前歯に保険が効かないって聞くのはそう言う理由なの?そんな白の歯にしたい場合は3〜5万円かか…

休み。

リハビリ?をかねて1日パチスロを。でも負けると余計にストレスがたまりますなあ(^^;「ガッツだ森の石松」にハマってます。

クレーマー来襲。

とある事柄について文句を言ってきたお客さんが居る、とかで対応を求められたので売り場に出て対処を試みたんですが、さすがに1時間半もクレーム言われるとは思いませんでした。結局問題は解決しなかったんですけど(こっちが何を言っても納得してくれない)…

大☆新年会。

21日の大☆新年会。参加希望された皆様ありがとうございます。私のメアドが変わった為、一部届いていないメールがある様子です。メールを頂いた方には詳細を送っておりますので、返事の無い方はお手数ですが、新メアドtaka_sibu@white.livedoor.comにメール…

『IKKI 2月号』(小学館)

佐々木倫子効果なんでしょうか、追加をかなり取ったのに完売してしまいましたよ。創刊号以来の実売数かも。

休み。

昨日・一昨日と連休を取って1日パチスロ打ってました(^^;。その後は新年会と言う事で新宿で終電まで飲み。私は一足先に帰ったんですけど、残った皆様は朝までコースだったんでしょうか。しかし某氏の金髪姿にはびっくりですよ。つーか私も伸ばしたいし…

復活!

と、言う訳で無事復活。 Xデーがくるまでは日々更新(するように努力)します。いつになるかわかりませんがそれまではよろしくお願い致します。 昨日の↓日記はこのままにしときます。せっかくだし。と思ったんですが、消しちゃいました(1/7)。

書店員のたわごと復活!

のハズだったんですが、しばらく更新していなかったHPのパスワードを紛失してしまった為、再発行をしている最中です…とほほ。 仕方ないので、この部分で本日分は更新します。復活後移動させますのでよろしくお願い致します。(1月7日:消しました)。

おめでとうございます。

去年は(忙しすぎたけど)良い年でした。今年はもちっとゆったりしたいですなあ。 これから実家に帰ります。そして明日は実家から直接仕事だー。がむばります。