2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

重版。

「アイドルマスタープラチナアルバム」(エンターブレイン)は11月11日頃重版出来。そんなに売れないハズなウチでも瞬殺でしたよ。アイドルマスタープラチナアルバム (Enterbrain mook―Arcadia extra)出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2005/10/01メ…

重版。

「絶対可憐チルドレン(1)(2)」重版決定〜。 11月9日出来だそうですよ。あわせて短編集「椎名百貨店(超)GSホームズ極楽大作戦!!」も重版出来。買いそびれた方はもうしばらくお待ち下さい。

誤植。

ウチのバイトがみつけた誤植→ こんな誤植はじめて見たよ。いいのか一迅社(^^;

映画。

「ALWAYS −三丁目の夕日−」を一足先に見て来ましたよ。作品のファンとしては原作との違いに目を光らせたりしつつも楽しく見させて頂きました。周りは関係者ばっかりなのについほろりとしちゃいましたよ。 ちゃんとコーナー作って売らなくちゃなあ。以…

問い合わせ。

今日は末次さん関連が多いかと思ったらそんな事も無かったですな。1件だけ「講談社の商品は全て返品ですか?」みたいな不思議な問い合わせがありました。末次さんの本だけですよ〜。ウチは平気でしたが巷では「xxxHOLIC」の不良品が若干あったみたい…

絶チル。

「絶対可憐チルドレン」の販売台が届いてましたよ。こんな感じです→ 1巻と2巻が並べて置けるようになっておりますよ。 売れ行きは絶好調ですな。早々に重版がかかる事を期待しとります。

回収。

末次由紀作品の回収依頼が取次からFAXで届いてますよ。全作品回収→絶版だそうで。 11月発売予定だった「Silver(3)」は発売中止。連載も中止。ううむ。結構売れ筋なので、空いた棚がスカスカですよ。詳しくは検証サイトさんでどぞ(検索すれば出てき…

重版。

「MARS」惣領冬実(講談社)10月24日全巻重版。11〜15巻がどうしても入手出来なかったので、重版は嬉しいけど、ちと遅すぎる気がしないでも無いなあ。 ワイド版や愛蔵版が出るかもって聞いてたけど、結局出ないんですね。それは残念。

新刊案内。

「夢の空地」小田ひで次(飛鳥新社)10月21日配本予定。本体1000円。待望の「クーの世界」(講談社刊)の続編ついに完成渾身の描き下ろし(チラシより)。描き下ろしとは凄いですな。既刊の「クーの世界」はWEBを見ると1巻が品切れになってますよ。一緒に…