2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

書籍扱い2点。

「となりの801ちゃん(2)」小島アジコ(宙出版)待望の第2弾がついに発売。8月1日発売予定。発売をカウントダウンする801ちゃんカレンダーで売り場を盛り上げ中。 「ぼく、オタリーマン。2」よしたに(中経出版)こちらも待望の第2弾が発売。8月…

先日の台風の日、雨で濡れたエスカレーターから転げ落ちました(^^;打ち身も年を取ると3日後とかにくるんですな。

四コマ話。

去年連載が終了した作品の単行本化について色々と聞かれましたよ。個人的には是非出して欲しい作品なんですけど、実際ペイラインの部数が売れるの?と言われたらやっぱり微妙なんですよね。上下巻同時発売、叶うと良いなあ。 個人的に一番待ってる四コマ単行…

あおば出版。

民事再生を申立てたあおば出版なんですが、17日付けの新刊が入荷したのでちとびっくりですよ。つーか既刊はどうしたら良いのやら。

雨が凄いっすなあ。

9月の新刊と今日発売の新刊。

4日発売のジャンプ。新規タイトルは「ぼくのわたしの勇者学(1)」「瞳のカトブレパス(1)」が揃って発売予定。月刊からは「BLUE DRAGON ST」「パッサカリア[Op.7]」「Mr.Perfect」が発売予定。今日発売の「バレーボール使い郷田豪(1)」と「サムライうさぎ(1)」…

重版。

「かってに改蔵」久米田康治(小学館)「さよなら絶望先生」アニメ化記念!と言う事で(1)〜(5)巻まで7/2日重版出来!の案内が。便乗商法に絶望した!ところで「絶望先生」のアニメ化記念セットに入っていたPOPが凄いです。首吊ってる糸色望先生がびろーんと…

気付けば7月ですか…。