メディア化。

LIAR GAME」が売れまくりです。5/30に(1)〜(3)、6/4に(4)、6/11に(1)〜(4)と重版出来。あとはいったん落ち着いたかなーと思ったら今週になってまた「CLAYMORE」が動きだしました。在庫が一気に枯渇。これは版元在庫無しか…。アニメの出来が良かったんですかね?「バンビ〜ノ!」は前回重版分が入ったら落ち着いてきました。「セクシーボイスアンドロボ」は止まりましたね。「ぼくらの」も好調。「らき☆すた」は主題歌効果?で今週も売れ売れです。「砂時計」も好調。「おおきく振りかぶって」も順調。新刊あわせで全巻買い多し。「地球へ…」は5月に入ってやや落ちてきたかな。「流されて藍蘭島」「瀬戸の花嫁」はもうちょっと行って欲しいなあ。
メディア化に頼ると来年が大変なんですが、今期は当たりが多い気が。