創刊。

リイド社からファングコミックスが本日創刊!
http://www.fangcomic.jp/pc/home/2007/04/fangcomicrl.phpリイド社

ウチでも大々的に展開中です。一番気合い入れて紹介している作品は「ケロットのうろつき日記」(かも2)です。コミック出てないけど(^^; YAMASAのかえるぬいぐるみと頂いた色紙を飾ってます。

しかし雑誌とコミックを同時発売って形にしてるのにいきなり今月号から本誌の配本ががっつり減ってるのはどう言う事なんでしょう?

この間創刊したフレックスコミックスも「本の元の穴の中」や「ヒャッコ」が地味ですが売れているのでファングコミックスもなんとか軌道に乗って欲しいものですな。自店では、シリウス>REX>アライブ>ラッシュ>ガム>フレックス…って感じでコミックスは売れてます(雑誌はどれも差はあまり無いかも…)。