売れ筋。

お盆前に色々と在庫を持たねばーと思ってるんですが、予想外のものがどんどん品切れててがっくし。
きょうの猫村さん(1)」ほしよりこ(マガジンハウス)バカ売れです。結構在庫あったのに一気に無くなってしまいました。サナギさん(1)」施川ユウキ秋田書店朝日新聞の書評に載って一気に完売。まだ重版決まんないのかなあ。秋田はこれだからねえ。「嘆きのサイレン(1)」茅田砂胡/鈴木理華中央公論新社)こちらは重版出来。ノベルズ効果だとは思いますけど売れてますね。ガイナックス・インタビュー」講談社講談社のWEBで在庫ありだったのに注文してもこないよー!劇場版鋼の錬金術師シャンバラを征く者シナリオブック」スクウェア・エニックス)こちらはそろそろ重版出来かな。映画のネタバレな気もしますが、問い合わせ多し。