鋼の錬金術師。

takakari2005-02-28

3月11日発売の『鋼の錬金術師(10)』の表紙画像でございます→。毎年3月はスクエニとエンブレの怒涛の(決算?)新刊ラッシュがあったんですが、最近は少なくなって寂しいかも(^^;。

ちなみに大洋社さんの予定表を見る限りだと、これだけの数が3月に予定されておりました。4月分と比較してみましたよ(実際には延期などの変更もあったと思われるので参考程度にどうぞ)。

スクエニ
2005年=19点(含む『鋼の錬金術師』)
2004年=16点(含む『鋼の錬金術師』)(4月は15点)
2003年=32点(4月は6点)
2002年=22点(4月は15点)
2001年=19点(4月は5点)

エンブレ
2005年=9点(含む『エマ』
2004年=22点(4月は12点)
2003年=24点(4月は6点)
2002年=18点(4月は7点)
2001年=20点(4月は4点)

どちらとも2003年がピークだったみたいですなあ。しかしスクエニの2003年3→4月の落差は凄いな。当時は予定表をみてなんだこりゃーと驚いた記憶があります。