クレーマー来襲。

とある事柄について文句を言ってきたお客さんが居る、とかで対応を求められたので売り場に出て対処を試みたんですが、さすがに1時間半もクレーム言われるとは思いませんでした。結局問題は解決しなかったんですけど(こっちが何を言っても納得してくれない)、後日連絡しますって連絡先を聞いたら「個人情報は教えない」ってあんた…。

凄く意味不明な揚げ足取りおっさんでした。こっちも負けてなかったんですけど、立場の無い人間の言う事は信用ならん、って事で上を出せとか大騒ぎ。そして来てくれた上の人は場慣れしてなくって揚げ足取られまくり(^^;

なんかこんな事で時間が取られるのは正直うんざりです。と、言う事でモチベーションが下がってしまったので、ちと更新止まります。明後日くらいから再開します。すいません。