掃除中。

takakari2004-10-17

部屋の掃除をしていたら昔(88年ごろ)集めていたアーケードゲームのチラシとかポスターがわらわらと出てきましたよ。必死に集めたなあと遠い目。このまま持ってても結局埋まっちゃうだけだし、引越しまでにはどうにか処分したいものです。オークションにでも出そうかな。
チラシは「ドラゴンスピリット」「ザ・リターンオブイシター」「グラディウスII」「サイバリオン」「アサルト」「ファンタジーゾーン」「ロットロット」「ニンジャウォーリアーズ」「レインボーアイランド」などなど50種類位?非売品なのに良く集めたもんだ。→画像は「イシター」のチラシ。
ポスターは「パックマニア」「ドルアーガーの塔」「イシター」などちょっとだけ。ただポスターは約15年前のなんで結構難アリです。
さらに一番でかいのは懸賞で当たったブラストシティの筐体+バーチャファイター4だったりするんですが、今更売れるのかな。粗大ゴミになっちゃうんでしょうか(w
今はパチンコに夢中ですが(ってそれもどうかと)、高校出るまではゲームに夢中だったなあ。