近況。

今週もばたばたしてました。でもこれでやっと落ち着く予定です。


そんな中「CLAMPのキセキ発売記念トークショー」に行ってきましたよ。知ってる人が居たので3人で並んで見学。ラストの握手会に驚愕。すさまじいサービス精神ですなあ。本誌の売り上げは微妙(^^; 


週末は旅行の予定だったんですが、中止になってしまいました。その変わりに新宿で遊んだりしていたんですが、帰れなくなって明け方の街を一人始発まで徘徊したりしてました。新宿って眠らない街ですなあ。朝の3時とかでも普通に人がいっぱい居ますよ。


10月に発売される某雑誌の表紙リニューアルにちょっとだけ関わったりしましたよ。その刷り出しを見せて頂く。売れて欲しいですな。