東京ゲームショー

takakari2003-09-26

行ってきましたよ。
今月はAMショーとこれが楽しみで楽しみで。
朝イチで行ったので思った程混んではなかったです。
帰る頃(2時ごろ)はかなりの混み具合でしたが。
箇条書きで感想を。
ソフトバンクのブースにて私を知ってる人に遭遇。しかしその方が誰なのかさっぱり思い出せず(^^;。
○そんなバンクのブースでは雑誌を買うともれなくテレカ(500円度数)が貰えたので思わず「ドリマガ」(550円)をゲット。
正味50円だけど良いのかなあ。
スクウェア・エニックスブースにて「剣神ドラゴンクエスト」を体験プレイ。
これ甘くみてたけど疲れますなー。腕が痛いっす。
みずしな孝之さんのブース「しなハウス」にてファミ通のゴチさんに久々にお会い出来たのでご挨拶。
握手までして貰っちゃったよ。ゴチさんに(^^;
○体験版やらDVDを色々貰ったのでこれからチェックしてみます。
思った程プレゼントは無かったですな(ゲームやアンケートの景品が多し)。
同行してくれた圭子さま、お疲れ様でした。